105ワークス~ガンプラ作成メモブログ〜

ガンプラ作例を中心に、制作時のメモ等を残していきます。

「水星の魔女」 #4 感想

105ワークスのウタカネです。

「水星の魔女」の感想です。

 

♯4 みえない地雷

ようやく学校の授業回でした。

転校生にいきなり、グループは事前に作っとけ、とか鬼畜な学校ですね。決闘したり、拘束されたりしているうちに、その機会を失ってたのかもしれませんが……

 

アーシアンスペーシアンの確執もかなり明確に描かれ始めましたね。スレッタは田舎者過ぎて、ピンときていないようですが、のちのち火種になりそうな予感です。

 

グエル君はダリルバルデを取り上げられてしまったので、またディランザに乗るのでしょうか。

ディランザに乗った方が強そうな気もしますが。

 

スレッタの夢が語られましたが、水星がどんなところなのか、より分からなくなってきましたね。野菜も動物もいない星なのでしょうか。

泣くスレッタをミオリネが励ましているんですが、余裕ない感じが出ていましたね。

今後はミオリネより、地球寮メンバーを頼ってしまいそう。

 

ではでは。