105ワークス~ガンプラ作成メモブログ〜

ガンプラ作例を中心に、制作時のメモ等を残していきます。

「水星の魔女」#5 感想

105ワークスのウタカネです。

水星の魔女の感想です。

 

#5 氷の瞳に映るのは

エラン回かと思ったら、グエル回でした。

グエル君は初登場の好感度が低い代わりに、出るたびに好感度を上げていきますね。

今回もイケメンムーブをかましてましたね。

スレッタの表情を映さずに、グエル君の反応だけで表現するの良き……

今回の戦闘で思いましたが、グエル君はいつも相手が悪いだけで、実力は相当高いのでは。

まぁ、ホルダーだったので当たり前ではありますが。

グエル君の専用ディランザさえあれば……

誰だ、壊したのは……

主人公か……

 

主人公の闇深ポイントが少しずつ出てきましたね。スレッタはただのタヌキなのか、それとも……

「お母さんは魔女に育てたつもりはないんだけどな」が「育てたつもりはないけど、そうなっちゃった」だったら、どうしよう。

続きが気になります。

ではでは。